BLOG

2018.5/12ライフェスご参加ありがとうございました!(5月18日UP!)

毎度〜! 上垣です。
ベストコンディション&最高でしたっ!!!
デグナーライディングフェスタは、雨が降った事がないっ!!!←そんな強気で良いのか?

2018年5月12日に岡山国際サーキット様で行った、
デグナーライディングフェスタにご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
快晴&路面もキレイでとても走りやすかったですね〜。

今シーズンのライフェス開幕を、このような形で迎えられたのも、
皆様のご参加あっての事だと実感しております。本当にありがとうございます。
それにしても、皆さんの笑顔が見れて嬉しかったです。

当日は、沢山のライフェス盛り上げ部隊(メーカーさん)にご協力いただきまして、
本当に恵まれてました。カッコ良いバイク沢山ありましたね〜。

私は、ライフェス準備で、自分のS1000RRをハイエースから落としました。
びっくりしたな〜。もう〜。
15年以上、この遊びしてますが、バイクを落としたのは初めての経験でした。
おまけに、アンダーカウルに穴開きました。ざんねーん。

上垣がバイクを落としたから晴れた?って言葉が飛び交う中、
皆さんが楽しそうに走行する姿を見て、自分も楽しく1日を過ごせました。

デグナーライディングフェスタは、毎回ですが「遅い人優先」イベント進行してます。
コース上では、速い人が、遅い人に気を使って走行してください。
遅い人は、優しくパッシングを行ってくれてありがとう!と感謝の気持ちで走行してください。

そして、走行中に最も大事な共通ルールをしっかり覚えてください。
フラッグは、必ず守って頂いての走行をお願いします。

初めての人は、ブリーフィング終了後に、フラッグの説明を再度行ってます。
もちろん、久しぶりな方、不安な方も、受講できますので是非ご利用ください。

ルールを守って、楽しく走る!今後も継続して行いたいイベントなんで、
皆様のご協力をよろしくお願いします。

それにしても、皆さん元気元気!
気温がぐっと上がった日でしたが、皆さんのテンションもぐっと上がってましたね〜。
バイクもキレイに仕上げてご来場頂く方が多く、バイク遊びを分かってらっしゃる!

ゼッケン32番の鈴池さんも、スポーツ走行を引退する予定だったみたいですが、
走ってみると、まだまだ現役バリバリの走行でした。いつもご参加ありがとうございます。

初めての方も、毎回ご来場頂いている方も、カメラを向けるとリアクションくれてます。
本当に、サービス精神いっぱいの良いお客様に恵まれて運営できてます。あざーっす!

よく、走行会走りませんか?っていうと、SSしか無理なんでしょ?とか、
デグナーツナギじゃないと参加無理なんですよね?って言われてる事がありますが、
デグナーライディングフェスタは、どのメーカーをご利用頂いててOKです!

ただ、安全のために装備品は、しっかりした物をお勧めしてます。
ツナギとグローブとブーツは必需品です。
初級クラスのみ、レザー製品のパット入り上下でご参加頂けますが、
ナイロンメッシュジャケットでは、ご参加できないので、持ってない方は、
岡山国際サーキット様でレンタルツナギをご用意頂いてますので、そちらをご利用くださいませ。

⬇︎ファスター御一行様、夏もよろしくお願い申し上げます!

ファインテクニカルレーシング様&ゼンマイセッティングサービス様、いつもありがとうございます。

⬇︎MFD御一行様、今回もご利用誠にありがとうございました!

最後は、皆さんお楽しみのジャンケン大会です。
今回も、各メーカー様より、沢山のご協賛を頂きました。
本当に、ありがとうございました〜っ!

今回の模様は、デグナースタッフが写真をバシバシ撮ってます。
⬇︎こちらから写真を確認できますので、是非ご利用ください。

尚、8月15日のライフェス申し込みがスタート致しました〜!
皆さん、奮ってのご参加お待ちしております。
申し込み用紙は、⬇︎こちらからダウンロードください。

【ライディングフェスタ】
A4版申込用紙(2枚印刷)はこちら
【ライディングフェスタ】
A3版申込用紙(1枚印刷)はこちら

 

8月15日は、5クラス開催です。
細かくクラス分けを行ってますので、自己申告でお申し込みください。
次回のライフェスまでに、バイクの練習&カスタムを進めといてくださいよ〜!
それでは皆様、次回のデグナーライディングフェスタでお会いしましょう!

デグナーバイク部隊隊長 上垣 貴裕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索

ブログ検索

最近の記事

京都本店:営業カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
スプリングセール
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
GWキャンペーン
28
29
30
1
2
3
4
GWキャンペーン

京都本店休業日

八王子店:営業カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
スプリングセール
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
GWキャンペーン
28
29
30
1
2
3
4
GWキャンペーン

八王子店休業日

ページ上部へ戻る