BLOG

8月15日ライフェス動画UP!( 9月10日UP! )

あぁ~っ……バーベキューしたい。鳥モモ肉を、塩こしょうで食べたい。
そんで、バイクにのって遊びたい!
バイクに乗った後は、トントロを、塩こしょうで食べたい。←結局、塩こしょう。

ちゅーっす! 上垣です。
夏のライディンフェスタは、沢山の御申し込みを頂いて、本当にありがとうございました!
今更ですが、思い出動画を作成しましたので、ご覧になってください!

この日は、天気予報が悪かったにも関わらず、沢山の方に御来場いただきましたっ!
サーキットの朝は早い! 朝早くから、本当にありがとうございました~。

↓こんな感じで、ライフェスの火蓋は切られた訳ですよ!ハイ!
816(1)

バイクを楽しむスタイルは、人それぞれで、↓こんな過ごし方って、すご~く羨ましい!
7(1)

元々、全日本を走ってたライダーも睡魔には勝てず………。
スタッフおそのさんも、つられて………。
1(1)

そんな中でも、元気な方は、どんどんコースインされてましたーっ!
カスノモーターサイクルの青木さん、御来場ありがとうございまーっす!
カスノモーターサイクルのHPはこちらっ!→ http://www.casuno.com/
393(1)

路面がハーフウエット~ドライ~完全なウェットへ、刻々と変化する中、
コースインするのって、勇気入りますよね?
残念ながら、ヘタレな私は、コースインするそぶりさえ出せませんでしたっ!
168(1)

バルコム広島&岡山の皆さん、御来場頂いて誠にありがとうございましたーっ!
次回は、ドライのはずなんで、ふるってのご参加お待ちしております~!
BMWからハーレーまで取り揃えるバルコムさんのHP!→http://www.balcom.jp/
11(1)

RS福山の黒川さん、いつも本当にありがとうございます!
お店にご挨拶に行きたいのですが、いつも走行会の時だけですみません!
アールエス福山さんのHPは、こちらっ!→http://www.rs-fukuyama.co.jp/index.html
23(1)

調子の出て来た、ゼンマイセッティングサービスの大松氏! いつも、ご参加頂いてあざーっす!
そろそろ、ツナギはどないですかー? 頑張って作りますよーっ!
403(1)

↓こういうスタイルって、ホントに羨ましい。私も早く大人になりたい…………。
18(1)

コーケンの二宮さん、いつもアザーッス!
皆さん、ブレンボの威力は知ってるでしょ? 知らない人は、想像で分かるでしょ?
9(1)

おなじみの675を展示頂きましたっ!675ってええな~。今度、乗せてもらおうかなぁ~。
テントで展示されていたレバー類とか、ニギニギしましたか?やってない人は次回!
そもそも、ブレンボって聞いて、知らないバイク乗りっていないでしょ?
ブレンボでテンション上がる人は、こちらをチェック→ http://koh-ken.jp/

そして、生意気なCBRが………ツナギも生意気で………あえて左側は映さないであげよう!
24(1)

そして、今回のメインイベント~!
このメンバーは、皆でミドリ色のバイクを覗き込む!←ややこしい連中。
411(1)

「速さより、楽しさ!」←これが重要なこちらのメンバーは、路面がウェットになると、
タイヤをレインに履き替えて、サーキットを楽しんでます。
レインに履き替えても、リアが予想よりもグリップしないって事で、セットを変えてみる!
412(1)

長年のカンと、知識と、気分と、その場の雰囲気で、セッティングを行いまして………。
そもそも、バイクを触るのが大好き。人のバイクを触るの大得意!

バイクオタク連中の考えたセットを、テストライダーが、早速マシンチェック!
見事に、リアのトラクションが増えて、オーナーのクボちゃんが乗った時よりも速い!
25(1)

クボちゃん、もうちょっと体重増やしたら、ナチュラルトラクションがかかるはずさっ。
食って、食って、食いまくれ! これで、タイムアップやでぇ~!

↓いつものジャンケン大会も、とっても盛り上がりましたっ!
26(1)

最後まで残って頂いて、本当にありがとうございましたっ!
イベントに御協力いただいて、感謝してますよ~。鈴池さん、そろそろ勝って下さい!

さて、5月も8月も満員御礼で終わったライディングフェスタですが、
10月の申し込みがはじまっておりまーっす。 申し込みがまだの方は、待ってますよ!

2014

今年のテーマは、「走る事でしか、己を表現できない奴もいる!」です。
しゃべるのが不器用な皆さんは、10月25日の走行会に是非ご参加下さいねーっ!

申し込み方法は、用紙をダウンロードして、現金書留にて申し込み用紙&参加費をご郵送ください。
申し込み用紙のダウンロードはこちらからっ!→https://www.degner.co.jp/official/event/

10月25日が、今年最後のライディングフェスタとなります。
皆様と、岡山国際サーキットで一緒に時間を過ごせるのを楽しみにしております!
良い季節なんで、ご友人&ご家族お誘い合わせの上、御来場ください。
沢山の申し込み用紙が届くのを、お待ちしてますよーっ!

デグナーライディングフェスタは、「遅い人優先!」です。←皆さん、お忘れなく!

デグナーライディングフェスタ担当  上垣 貴裕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索

ブログ検索

最近の記事

京都本店:営業カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
スプリングセール
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

京都本店休業日

八王子店:営業カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
スプリングセール
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

八王子店休業日

ページ上部へ戻る